« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

次回のスタジオコンサート

5月18日のTERADASTUDIOコンサートは、「うたごえくらぶ」をお届けします。

今回は、お客様といっしょに懐かしいうた、思い出のうたを歌います!
ぜひ一緒に歌いましょう♪

ピアノ・うた:寺田誕子 

演奏予定:花、浜千鳥、椰子の実、花の街、ここに幸あり、ほか

このコンサートは午後3:00開演の1回公演です。
当日受付にて、おひとり様500円をお支払いください。予約は不要です。

皆様のお越しをお待ちしております。

くわしくはこちら(スタジオHPにジャンプします)

|

4月20日 まってたよ

4月20日のTERADA STUDIOコンサートは、「まってたよ」と題し、富士宮市出身の望月恵里さんが、昨年12月に発表したオリジナルアルバムを携えて、テラダスタジオで初のコンサートを開催しました。

会場には、望月さんが歌を作るきっかけになったお母様も来場されました。優しい歌に、会場からは思わず涙も。また、妹さんの望月麻里さんとの共演や、お住まいの神戸のご友人kimikoさんによるダンスもお届けしました。

0420uta

出演:望月恵里、望月麻里、kimiko

0420ma

演奏曲目:一期一会、まってたよ、心の美人 ほか

0420em

次回のTERADA STUDIOコンサートもお楽しみに!

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »