« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

次回のスタジオコンサート

10月2日のTERADASTUDIOコンサートは、「♪かみしばいとうた♪」をお届けします。

今年の5月に開催し、ご好評いただきました「♪かみしばいとうた♪」の第2弾です。前回は男の子に人気の日本の昔話でしたが、今回はかわいい女の子が登場するおなはしを中心にお届けします。今回も、楽しい歌もみんなでいっしょにうたいましょう♪

紙芝居:シンデレラ みにくいあひるの子 赤ずきんちゃん

出演:Camarades Musicaux(お話 西川初子 小川悠 金澤咲季 / ピアノと歌 寺田誕子)

午後3時開演の1回公演です。

チケットは不要です。当日、受付にてお一人様500円をご精算下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

くわしくはこちら(スタジオHPにジャンプします)

☆☆☆今年もクリスマスコンサート開催します!12月25日(日)☆☆☆

|

9月11日 オペラ「かぐや姫」より

9月11日のTERADASTUDIOコンサートは、「オペラ『かぐや姫』」を、全2幕の作品から抜粋して、お届けしました。
8月21日の「レクチャーコンサート」も記憶に新しい所ですが、今回は平井秀明先生作曲のオペラ「かぐや姫」を、見どころ(聴きどころ?)を抜粋し、皆様にお送りしました。大変多くのお客様にお越しいただき、より皆様にこの作品の魅力を、お伝えできたかと思います!
0911kaguya1
出演:かぐや姫  佐藤愛也
    翁・帝    小林 優
    車持皇子  石原久章
         里の娘   安藤あや子
         嫗      高階真子
    富士宮オペラ合唱団 指揮 清晌一郎
    ピアニスト 塩川美香子 津島希美 小野田佳穂
    案内人   寺田誕子
0911kaguya2
0911kaguya3
次回のTERADASTUDIOもお楽しみに!

| | コメント (0)

9月4日 グリーグピアノ連弾特集

9月4日のTERADASTUDIOコンサートは、「グリーグピアノ連弾特集」をお届けしました。
0904pen2_1
作曲家グリーグの作品を、今回は全てピアノ連弾でお届けしました。ピアノの先生達によるYAMAHA PENの会の演奏で、ピアノを学ぶ学生さん達を始め、多くのお客様にお楽しみ頂きました。
0904pen2_2
出演:YAMAHA PENの会富士支部の会員による
特別出演:仲澤裕恵
0904pen3
演奏曲目:ペールギュント 第1集作品46、ペールギュント 第2集作品55、トロルドハウゲンの婚礼の日 作品65 
0904pen4
次回のTERADASTUDIOコンサートもお楽しみに!

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »